第10回 通常総会
令和3年5月7日
新型コロナウイルスのまん延防止処置等に伴う大規模集会の自粛の為、協会員への書面での議決により議案全てが承認されました。

感謝状贈呈
令和3年5月7日
役員改選に伴い、退任される上田監事、上林監事に感謝状を贈呈しました。

***準備中***
今後の更新をお待ちください

第9回 通常総会
令和2年4月
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴う大規模集会の自粛の為、協会員への書面での議決により議案全てが承認されました。

令和2年 研修会
令和2年7月15日
新型コロナウイルス感染防止対策の下、プラザウエストに於いて「令和2年度県警工事における留意事項」の研修を行いました。

2021年のご挨拶
令和3年1月5日
あけましておめでとうございます。
本来ですと賀詞交歓会の活動報告を記載するところですが、 コロナ禍の中、今年の賀詞交歓会は中止とさせていただきました。
協会としましては、今しばらくは新型コロナウイルス感染防止対策のもと、可能な限り積極的に活動してゆきたいと考えております。
今年も何卒よろしくお願い致します。

研修会及び商品説明会
令和1年6月25日
プラザウエストに於いて、「令和元年度県警工事における留意事項」の研修及び、メーカー商品説明会を行いました。

関東支部合同会議
令和1年10月17日
川越プリンスホテルに於いて、全標関東支部との合同会議を開催しました。

賀詞交歓会
令和2年1月9日
大宮サンパレスに於いて、賀詞交歓会が盛大に開催されました。ご来賓の皆様、出席していただいた皆様、ありがとうございました。

賀詞交歓会
平成31年1月12日
ラフレさいたまに於いて、賀詞交歓会が盛大に開催されました。ご来賓の皆様、出席していただいた皆様、ありがとうございました。

防犯のまちづくり協定
平成31年2月7日
知事公館にて、埼玉県及び埼玉県警本部との「防犯のまちづくり協定」の締結を行いました。

第8回 通常総会
平成31年4月23日
ラフレさいたまに於いて、第8回通常総会を開催しました。全ての議案及び、新役員の選任が承認されました。

子どもを守ろうプロジェクト
平成30年6月27日
上尾市、上尾警察署、上尾中央小学校のご協力により、子どもを守ろうプロジェクトを実施しました。
正門前に児童会生徒、上尾市長、学校長による標示シート貼付けから、協会員による通学路へのグリーンベルトの施工を行いました。

研修会及び商品説明会
平成30年6月29日
プラザウエストに於いて、「平成30年度県警工事における留意事項」の研修及び、メーカー商品説明会を行いました。

子どもを守ろうプロジェクト全国大会
平成30年10月25日
子どもを守ろうプロジェクト 第10回全国大会への参加をしました。 開催地山梨県会場にて活動を発表しました。

賀詞交歓会
平成30年1月12日
ラフレさいたまに於いて、賀詞交歓会が盛大に開催されました。ご来賓の皆様、出席していただいた皆様、ありがとうございました。

第7回 通常総会
平成30年4月12日
ラフレさいたまに於いて、第7回通常総会を開催しました。議案全てが承認されました。

チャリティーゴルフ大会開催
平成30年6月8日
協会内外の参加者でチャリティーゴルフ大会を開催しました。

「土木工事標準単価」講習会
平成29年4月25日、プラザウエストに於いて、「土木工事標準単価」講習会を開催しました。

詳しい内容はこちらです。

研修会及び商品説明会
平成29年10月13日
ラフレさいたまに於いて、「区画線の市場単価から標準単価への移行について」の勉強会及び、メーカー商品説明会を行いました。

子どもを守ろうプロジェクト全国大会
平成29年10月26日
子どもを守ろうプロジェクト 第9回全国大会への参加をしました。 広島国際会議場にて埼玉県での活動を発表しました。

埼玉県知事より感謝状
平成28年12月22日、埼玉県知事より感謝状を受けました。(中村協会長、上田監事)
11月4日埼玉県協会チャリティーゴルフを開催、参加者からの支援金を交通遺児援護基金に寄付致しました。
この寄付に対し、埼玉県知事より感謝状を授与されました。

平成29年賀詞交歓会
平成29年1月13日、ラフレ埼玉において新年賀詞交歓会が130名以上の参加者のもと盛大に行われました。
ご来賓の皆様、出席していただいた皆様、ありがとうございました。

平成29年度通常総会
平成29年4月21日、副都心のラフレ埼玉において、平成 29 年度 通常総会を開催しました。
議案全てが承認されました。

新役員 会 長  中村 幸満 (扶桑工業㈱)
    副会長  有馬憲太郎 (交通産業㈱)
    副会長  山下太一郎 (双葉工業㈱)
    副会長  杉本 利孝 (ライン企画工業㈱)
    理 事  西原 正治 (㈱ウエスト工業)
    理 事  宮田 哲 (埼玉ライナー㈱)
    理 事  栗原 創 (昭和工業㈱)
    監 事  山下 国雄 (双葉工業㈱)
    監 事  上林 弘 (昭和工業㈱)

平成28年度通常総会
平成28年4月21日、ラフレ埼玉で平成28年度通常総会がが多数の出席のもと行われました。
すべての議案が議案通り可決されました。
ありがとうございました。

平成28年度上半期活動報告書
平成28年度の上半期の活動報告書を作成しました。
事務局をはじめ、各委員会の活動報告が掲載されています。
全標協埼玉県協会が多方面にわたり、どのような活動を活発に行っているか、わかりやすくまとめているのでぜひ一度ご覧ください。

防護柵設置基準等に関する勉強会
平成28年11月28日 昭和工業㈱において、協会員を対象とした防護柵設置基準等に関する勉強会を開催しました。
併せて、非破壊検査フィールドにて模擬検査を実施しました。

平成28年賀詞交歓
平成28年1月14日、ラフレ埼玉で新年賀詞交歓会が多数の出席のもと盛大に行われました。
出席していただいた皆様、ありがとうございました。

県警仕様書説明会
平成27年6月17日に、県警交通規制課様より県警道路標示仕様書の説明をしていただきました。
併せて、帝石ライフライン様より工事施工の際の埋設物についての説明もいただきました。

防災協定
埼玉県県土整備部に対し、平成25年1月29日に防災協定を提出締結しました。
災害時にはいち早い対応をいたします。

区画線デモンストレーション
平成25年8月7日に、本庄県土整備事務所において、職員に対し区画線のデモンストレーションを実施しました。

スリーエム出前商品説明
平成25年7月5日に、各県土整備事務所にスリーエムジャパンのデモンストレーション車両でうかがい、商品説明を行いました。

チャリティーゴルフ大会
毎年、他団体と共同で大勢の参加者を集めチャリティーコンペを行っています。 今年も振るってご参加ください。